化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

差し歯・・・くっ付けた!(3週間遅れ)

あの・・・湿疹で、顔が真っ赤に腫れて眼も口も開かなかった時、歯科でくっ付ける予定でした。

歯科治療どころではない体調。
日をずらして、差し歯を仮設置。
はめてないと、合わなくなってしまうかも!ということです。

接着剤の使用もせず、ただはめ込んだダケ。
c0330749_11412337.jpg


私としては、仮り歯が差し歯に替わっただけですけど、簡単に外れるから、食事中に飲み込んでしまうのではないかとヒヤヒヤ。
こんなに小さくても、〇万円もするんですから。

今日やっと、くっ付けてもらいました。
くっ付ける間、ずっとバキュームで空気を吸出してもらえたから、臭いも感じることなく済みました。

でも、終わってから、口をゆすいでも苦いです。
これ位、仕方ありません。

疲れた程度で、大きな自覚症状はありませんが、無理なく過ごしたいところです。

でも、鍼の先生のお盆休みが終わったので、1週間ぶりに鍼治療に行ってきます。

もう少し近くだと良いのにな。

クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-08-14 11:31 | 医療・治療 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風