化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

朝5時って暗いじゃないか!・・・何時に畑に出るのか!?

日中の予想最高気温は34度とか。
コンスタントに暑い日が続き、刺すような日射しでは・・・全くもってお手上げな私。

日光刺激で湿疹の復活も困るのです。

朝5時からやれば!と言われたけれど、まだ暗くて畑は無理な感じ。
でも、準備してたら明るくなるかな♪

そう言えば、昨日は夕方6時過ぎに切り上げたけど、6時半には薄暗くなっていた。

少し前までは、7時でも明るかったのに。

まだまだ暑いけど、日暮れも早くなってきて、夏も峠を越えたようですね。

とっても疲れ易い化学物質過敏症(CS)。
今の私は、畑を頑張っても2時間以内でしょうか。
朝は、6~8時。
夕方は、4~6時。
そして、毎日は無理なんだけど。

こんなんじゃ、お百姓さんになれないですね。
人の何倍も時間かかるし。

でも・・・やりたい♪

blog書いてたら明るくなった。
急がなきゃ!(笑)


クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-08-23 05:09 | 畑作業 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風