化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

大人しくする・・・身体はいつ鍛えるのか!?

湿疹が、やっと終息して・・・涼しい時間なら畑OKと言われ、私も汗出しに努めてたのに。

疲れはあっても、昼寝は2回もして、気分も良かったけれど・・・。

眼に異変が現れたと言うことは、やり過ぎたと認めるしかありません。

◇ ◇ ◇

私自身のGOサインは、気分が良いかどうか!

眼に異変が現れてからは、気分が良くないので、ピタッと畑も中止しています。

ヨトウ虫の卵が生まれてないか?それだけが心配ですけど。

気分も・・・もう少し控え目に考えるべきなのか。。。

いつまで経っても加速できないよね。
私は、人生もっとエンジョイしたいのに!

ここ数日、汗もかけなくて、余計にうっとおしい感じです。

◇ ◇ ◇

今日は、鍼治療。
眼の異変は、疲れから!
もう少し涼しくなるまでは、大人しくしてるように!

眼のピカピカフラッシュも、少し減ってきてはいるけれど、どうも気分が良くありません。

動くと頭痛や動悸もあるので、畑どころではありません。

言われなくても、大人しくしています。

◇ ◇ ◇

9月になるというのに!

行きたいイベントもいっぱいあるのに!

せっかく鍛えて、動ける身体にしようと頑張ってたのに!
私なりに考えて、これでも充分セーブして気をつけてたのに!

ああ、いつ鍛えたら良いのやら。

このまま!は、嫌なんです。
おばあさんになるのは良いけれど、はつらつとしたおばあさんになりたいな!

行きつ戻りつ・・・12年。
振り返ってみたら、元のもくあみでも無さそうだから、もうしばらく大人しくしてみようか(笑)

クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-08-30 18:27 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風