化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

リオ(犬)の靴・・・マジックテープ付けました

新しい犬の靴が、脱げないようにマジックテープを縫い付けてたら、曝露症状が出てきて中断。

眼の状態も悪くなり、眼科受診で体調不良も続いておりました。

しかし、朝夕涼しくなっても、日中は34度の高知市で・・・靴もあった方が良いかと縫いました。

ずっと居間にぶら下げて、一応風晒ししてあったし、曝露症状も無く・・・2つ分は仕上がってたので、割りと直ぐに縫えました。
c0330749_16082662.jpg

100均のマジックテープが、2本ずつの4色セットだったので、赤が2本しかなくて、2本は青にしてみました。

コードを束ねたりで使えそうだから、もう1セット買えば良かったかも!

さっそくリオに履かせたら・・・大人しく履いてくれました。
c0330749_16082899.jpg

でも・・・耳が、横になってます。
これは、嫌だけど我慢してるサインです。

靴を脱がせた途端・・・耳は立ちました(笑)
c0330749_16083054.jpg


◇ ◇ ◇

この記事は、どちらのblogに書こうか悩みましたが、曝露後の報告ということでこちらに!

2017.8.26.リオ(犬)の靴・・・細工してたら曝露
http://kaze2.exblog.jp/27067522/

2017.8.24.リオ(犬)の靴を作ってみようか!?
http://cskaze3.janken-pon.net/犬や猫との暮らし/リオ-犬-の靴を作ってみようか!?

↑こちらの靴は、中断のまま作れていません。

クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-09-01 15:50 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風