化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

9/8発売・週刊金曜日「香害最前線」

本日(発売日)も終わろうとしてますが、お知らせです。

週刊金曜日(1151号)
「香害」最前線
http://www.kinyobi.co.jp
c0330749_21300823.jpg


ここ数年、街を歩いていて、ふっと流れてくる香りに気がつくことが多くなった。それもそのはず、個人で楽しむだけでなく、ホテルやショップ、駅や交通機関でもサービスとばかりに香りを流すようになったからだ。

◇ ◇ ◇

私は、印刷物が苦手なので、webでとろうか?悩んでいる間に発売日となってしまいました。

人に会うのは最小限。
公共の乗り物を利用するのは、東京や大阪など遠くに出かける時だけ、四国内なら自分の車で走る私。

アロマサービスなんて・・・恐ろしいものがあるのですね!

今日寄った本屋には無かったけど、読みたいので何とかします。

◇ ◇ ◇

週刊金曜日・電子版
http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3560


クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-09-08 21:18 | お知らせ | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風