化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

消費者トラブルメール箱・・・香害メール送信

国民生活センターの消費者トラブルメール箱にメール送信しました。

◇ ◇ ◇

日本消費者連盟が香害110番を設置し、要望書を作成して話し合いの場も設けたというのに、国民生活センターは香害110番の声を聞いてくれないようです。

日本消費者連盟の呼掛けで、集中ウィーク(9/16~22)に、直接国民生活センターに声を届けようではありませんか!

化学物質過敏症発症だけでなく、一般の方も香害で苦しんでいる方々、困っている方々、よろしくお願いします。

間に合わなければ、後日でも良いと思います。
ぼやくだけでは現状は良い方向には向かいません。
是非とも、短いコメントでも送っていただくか、電話していただけると嬉しいです。

◇ ◇ ◇

●消費者庁「消費者ホットライン188(いやや)」(電話で188を押すだけ)

●国民生活センター「消費者トラブルメール箱」(下記から投稿できます)
http://www.kokusen.go.jp/t_box/t_box.html

◇ ◇ ◇

私のblog関連記事
「香害」被害者の声を国民生活センターに届けよう!(集中期間9/16~22)
http://kaze2.exblog.jp/27547631/

◇ ◇ ◇

消費者トラブルメール箱
要旨=50文字
本文=1000文字
住所や電話番号等の個人情報も必要です。

私は、スマホながら~書き慣れたblog投稿画面や、メール機能を利用して、コピペで仕上げました。

文字数オーバーだと投稿出来ません。
数えたハズなのにオーバーしててやり直し(笑)

投稿終わってから、あれも書けば良かった!って思うのでした。

自分のメール送信も終わってヤレヤレです。
電話の方が良さそうですけどね。
私は、難しいのです。
出来る方は、両方お願いします。

クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-09-20 14:32 | お知らせ | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風