人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

自分の体調を振り返る(鍼治療)

身体に特別な異変が無ければ、週に1度の鍼治療です。

治療を受けながら、1週間の体調を振り返りつつ報告しています。

最近、blog以外に体調記録が書けていないので、鍼治療の記録を書けば・・・足りない部分の埋め合わせが出来るかな!?

◇ ◇ ◇

昨夜は冷え込んだこともあって、珍しく鼻がムズムズして水鼻が少し出ます。
夜は、よく眠れるようになりました。
お腹の方も快腸で、便も上等。
(これも珍しいことです)

それでも・・・お腹は、ちょっと固まってて、背中はバリバリで痛いです。

何故か~夕飯を食べた直後、急に気分が悪くなるのです。
消化の方に血液が行ってしまい、他に回すエネルギーが足りなくなるからでしょうか!?

眼の方は、相変わらず毎日ピカピカ光ります。
飛蚊症は気にならない位薄れ、1度現れたギザギザの黒い影は、それっきり現れません。

国立病院の受診と治験参加で疲れてはいるけれど、私のいつもの体調としては、とても良い感じです。

クリックよろしくお願いします。

CSさんのブログにも出会えます。


にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ

にほんブログ村
by 2kaze | 2017-10-06 21:43 | 医療・治療

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風