人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

ついに・・・タヌキと遭遇(古民家)

夜7時過ぎ、古民家の庭にて・・・

車に乗って出かけようと、エンジンをかけてライトをつけたら・・・
直ぐ前に見かけない物がある。

見かけない物が動いた!
こっちを見た!!
タヌキ!?

スマホを即刻カメラモードにしたけど、ゆっくり草の影に移動してしまい写せなかった。。。
ハクビシンかな!?
鼻に白い筋は無かったような?
・・・あったような?

昼間、食べかけ柿が、松の木の下にあって~変だと思ってました。
柿を食べに来てるようです。

普段は、空家で食べ放題。
猿じゃなく、イノシシでもなくて良かった。

この家に来て7年暮し・・・獣が来てるのは知ってたけど、蛇と鳥、もぐら意外に出会ったのは初めてでした。

車の前、2m位。
しばらく逃げもせず座ってたのに。

なんか~どんどん空家っぽくなっていきますね。
クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-10-12 22:24

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風