人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

台風不調中・・・もう少しの辛抱

雨が降り続き冷え込む日々。
泌尿器関連の不調や冷えを宥めつつ過ごしてきました。

そして、ついに台風本体の接近!
毎度のことながら、低気圧不調の親玉と向き合ってます。

◇ ◇ ◇

気合を入れて!(笑)
動いた方が良いと判断して投票にも出かけ、数秒曝露ではありましたが、香料臭も台風が飛ばしてくれたような。

その後・・・室温は、いつもと変わらないのに、寒くて寒くて。
服も1枚増やして布団にもぐり込みました。

少しマシになったところで、テンションを上げようと、マンドリン(大きなマンドセロの方)を練習。
20分しか出番が無いけど、発表会まで10日ほどしかないし!

ちょっと気持ちも高揚(?)

軽く昼食を食べたら、やっとこさ身体も温もってくれました。

でも、微妙な不快感。
身体全体しびれた感じ。
特に後頭部と背中や腰が重苦しく、強張っている感じ。

だんだん頭も締め付け感が強くなって。

また、布団に入る。
比較的、雨は少ない感じで、時折ゴォーと、ものすごい風が吹き荒れてます。

うつらうつら寝てたら・・・膀胱のあたりが不快で痛いような感じ。
昨日の朝から、時々やって来る。

排尿の後、少しマシになる。
気を付けなくては!

15時。
庭のせい高のっぽの南天の木の、倒れる方向が変わってきた。
台風は、高知沖まで来たのかも。
台風不調中・・・もう少しの辛抱_c0330749_16222279.jpg

アプリを見たら、気圧の差は12.4hpa。

もう少しの辛抱です。

◇ ◇ ◇

古民家に居たら、雨戸が大騒ぎしてるだろうな。

クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-10-22 15:48 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風