人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

ギターコンサートに出かけました♪

生演奏は良いですね♪

じっくり、たっぷり、ギター演奏を楽しんできました。

間際まで迷ったけど・・・自分でも運転出来る距離ですけど、会場で曝露もあるだろう~風邪も治ったばっかりだし。。。

夫が運転してくれると言ってくれたので、山を越えて瀬戸内海側まで出かけました。

演奏は、それは素晴らしいに決まってます!
ずいぶん昔に知り合って、これまで残念な演奏はありませんでしたから。
ギターコンサートに出かけました♪_c0330749_17521391.jpg

もう聞き惚れて~うっとり♪
とっても上手なだげでなく、曲の作り方というか、私が弾くならこんな感じが良いと思うような、お手本を聞かせてくれてるような、気持ち良い演奏でした。
ギターコンサートに出かけました♪_c0330749_17521495.jpg

私も、あんな表現が出来たら良いな♪
いっぱい刺激ももらえて大満足♪

また、演奏を聞く機会がありますように!
ありがとうございました。

◇ ◇ ◇

ちょっと曝露で頭痛。
カトリック教会でしたけど、なんかお香のような臭いを感じ、活性炭マスクを重ねて聞きました。
なんのこれしき(笑)


1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-12-10 17:49 | 曝露記録

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風