人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとう♪電磁波厳しい年末年始!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨日、夕方からスマホに触れなくなり電源オフにしてました。

体感的には、自分のスマホが、急に電波のやり取りを増やしたような感じがしました。
携帯基地局が年始メール対応で出力をアップさせたのでしょうか?
あくまでも、私の体感であって根拠となるものはありません。

そう言えば、以前にも~こんなことがあったように思います。

今(1/1早朝)投稿していても、いつも以上に指が痺れる感じ、お腹もしくしく怪しい感じで、機内モードにしています。

私が敏感になったのかもしれません。
お正月は、電源オフにしておこうかな。

◇ ◇ ◇

昨日は、休み休み料理をしてまして、昼寝もして・・・夕方から、煮物で火を使い始めたら気分も悪くて。。。

横になってスマホを見てたら、頭痛や胸苦しさ身体の強張りで辛くなり。

お風呂で温まって少し持ち直したものの、気分も悪くて8時過ぎに沈没。

布団に入ってるものの、眠りは浅く・・・と言う感じ。

来年のお正月の注意事項として記録しておきます。

ああ、もう、手がダメ!
もちろんパソコンもダメ!
年賀状は・・・どうなることやら。

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2018-01-01 06:30 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風