人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

昨日の散歩・リオ(犬)と2788歩50分・体調上向き

昨日は、最近行ってない方面に、リオ(犬)と一緒に散歩。

リオの臭いチェックがやたら多くて、ちっとも前に進まず。。。

それでも、以前からお気にいりの暴走OKの公園に着くなり暴走(笑)

動画やビュンと走る姿を写真に撮りたいけど、気合いを入れて踏ん張ってリードを持ってないと、私が倒され引きずられるので写せません。

リードが木に絡まってストップしたところで、やっとパチリ♪
昨日の散歩・リオ(犬)と2788歩50分・体調上向き_c0330749_08504271.jpg

パサパサな地面も、うっすら緑になってきました。

2788歩50分
時間が長いわりに歩けていません。
まあ、今の体調だとこれ位、休み休みがちょうど良いですね。

連続散歩を始めて1ヵ月。
1月に入って、体調整わず休みも増えたけど、寝る時に湯たんぽほとんど不要になりました。
不快な寒気も、まだありますが・・・減ってきたように思います。

散歩しては、散歩以上の時間を布団で過ごす日々。

元気なんだか?
何やってんだか?

でも、家族のいろんなサポートがあるから散歩も出来る♪感謝です。

布団の時間が増えても、確実に体調は上向いてると思います。
しんどい日もあるけど、続けたいと思います。

体調と外気の汚染具合いと気温など・・・休みたい怠け心との葛藤の上の散歩です。

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2018-01-24 08:34 | 自己治療・体調管理

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風