人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

リオ(犬)に引かれて3000歩

今朝は雪景色でしたが、穏やかに晴れてくれて、高知らしい天気♪

雨と曝露で2日休んだ散歩。
今日は行くぞ!

昼過ぎにGO!

寒いかと思って、赤いコートを着せましたが、思ったより暖かで・・・要らなかったかも。
リオ(犬)に引かれて3000歩_c0330749_19070271.jpg

草ボーボーの公園やら・・・

リオ(犬)に引かれて3000歩_c0330749_19070548.jpg

掃除の行き届いた公園やら・・・

リオ(犬)に引かれて3000歩_c0330749_19070958.jpg

フリスビーを飛ばして遊んだり・・・

リオ(犬)に引かれて3000歩_c0330749_19071289.jpg

これは、前回の散歩の時の写真だけど、太いたすき掛けにリードの持ち手をカラビナで固定したら~手を離してもOKなので歩き易いです。

リオ(犬)に引かれて3000歩_c0330749_19071599.jpg

散歩も、行きがけは~行け行けどんどんという感じのリオも、帰り道は私の横を、私の歩幅に合わせて歩いてくれるようになりました。

しかし、今日は公園で出会ったおじさんが~相手をしてくれたので、大喜びではしゃぎ過ぎて私の足に激突!

おじさんに激突しなくて良かった。

リオの鼻先は、めっちゃ堅くて痛いのです(涙)

散歩は、40分で3000歩位がちょうど良い感じなんですが・・・

今日は、50分で2905歩。
リオの臭いチェックが多かった。

自分独り散歩と、リオとの散歩。
交互に出来ると、身体にも良いみたい。

ずっと独り散歩だと、距離も時間も延びないんです(笑)


1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村

by 2kaze | 2018-02-12 13:37 | 自己治療・体調管理

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風