人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

体調・・・徐々に回復中

そんなに大きく崩れたわけではないけれど、桜餅作りで6日連続で働いたり、毎日ではないけど長時間働いて・・・。

化学物質過敏症(CS)というのに、身体のことは半分無視して動いていたので、身体の調子はすっかり傾いていました。

見かけは普通に起きて、普通に動いているようでも、ぎくしゃくしていると自分では感じていました。

それでも、元気になったと思います。

◇ ◇ ◇

食欲はあるけれど、胃がもたれます。

血糖値が変動しているのか?検査もしていないけれど、ちょっと空腹になるとふら~っと目まいがして気分が悪くなるし、食べると眠くなるし。

お腹は弛いことが多い状態で。

時おり心臓のあたりが痛くなったり、神経痛のような症状も。

痒い湿疹も、数日は増えずにいてくれたけど、ポツリポツリと湿疹増加中。
最初の湿疹が、しつこく痒いまま、いつになったら治るのか!?

そして、ここ数日は、目が・・・目玉をギュッとつままれているような痛みが気になってます。

昨日までは、左目だけだったのに、今日は右目もギュット痛みます。
痛む時間は長くないけど、何度も繰り返すので嫌な感じです。

今日も、リオ(犬)と散歩もしたけれど、午前も寝て、午後も寝て、ちょとしたことも~やろうとしても時間がかかります。

出かけたら、普通に動いてしまうから、出かけずに家でペースを落とした生活にしています。

鍼治療を受けられず、自力で浮かび上がるしかありません。

でも、完全に寝込むこともなく、徐々に回復できていると思います。

もう少し、休養は必要ですね。
化学物質過敏症ですから。

1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2018-04-08 20:18 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風