人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

時々お泊まりのリオ(犬)

いつもは私の部屋と夫の部屋の間にある居間で寝てたリオ(犬)ですが・・・

最近は、人恋しいのか夫の部屋で寝るようになり、昨夜は私の部屋でお泊まり。

夜中に自分の寝床に戻ることもあるけど、朝まで私のテントの横に居て・・・まだまだ~まどろんでます(笑)
時々お泊まりのリオ(犬)_c0330749_06241669.jpg


子犬の頃に用意したリオの寝床は小さくて、はみ出して寝ている。
大きな寝床だと邪魔になる。

この際、最低限の寝床のサイズを計ってみたら75cm。

時々お泊まりのリオ(犬)_c0330749_06303908.jpg

このスタイルだと80cm。

けっこう~リオはデカイ(笑)

いろいろ物要りなので、夏場は放浪してもらい、冬までにはなんとかしてやりたい。

一応、ゆったり寝られるサイズのケージはあるけど、通行の妨げになる。

折り畳み式で、リオを閉じ込められる簡易キャリーみたいなのを探してます。
災害時にも使えそうなのを。

∞ ・・・ ∞ ・・・ ∞

しかし、寝床より、爪が伸びてます。
爪切りに行ってもらわなくては!
体調不良で、よく見てなくてゴメン。

散歩中、すぐに休憩して動かなくなるとか。
何度も休憩するとか。
最初は、にわか雨にあって雨宿りだったと思うけど、爪のせいで歩くの辛かったのかも・・・と思ったり。
時々お泊まりのリオ(犬)_c0330749_06464829.jpg



1日1回クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2019-07-29 06:18 | ペット達(猫と犬)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風