人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

☆ 賀 正 ☆

☆ 賀  正 ☆_c0330749_1105134.jpg


家族と猫達と、和やかなお正月を過ごしています。
空気清浄機のおかげです。

手が浮腫む、頭痛、肩凝りなどの症状が、31日あたりから強くなっています。

電磁波測定器では、いつものようにアップダウンがあるけれど、めちゃくちゃな数値は出てなくて・・・
電磁波の総合計(?)が多くて、私の身体にとって負担になってることを、身体が教えてくれているのかな!?
☆ 賀  正 ☆_c0330749_1116652.jpg

私が作ったのは、厚焼き玉子のみ!
かなりの手抜きとなりました。
転地先で盛り付けたら、パセリなども飾れたし、さつま芋きんとんも作る予定だったのに。
急遽、予定変更して飛び出したので仕方ありません。

家族の家の台所。
息絶え絶え、空気清浄機を近寄せて、やっとこさ詰めました。
筑前煮とお雑煮(転地先で準備)もいただきました。

昼は、私の実家で兄の家族と会食です。
私は、昨日炊いた赤飯に、諸々詰め込んだお弁当。
☆ 賀  正 ☆_c0330749_11204465.jpg

ちょっと彩りが・・・。
ほうれん草のおひたしでも入れたら良かったかも。

年賀状に、次々とメールが届いて嬉しいお正月。
ブログの切り替えもあって、頭も毎度のことながら混乱しております。

相変わらずの私ですが、「風のたより2」ともども、よろしくお願いいたします。
by 2kaze | 2015-01-01 10:58

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風