人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

新HPが・・・間に合いません

お正月からオープンする予定の新HPの体裁が整わず、どうしましょう!?
旧HPから記事を引っ越し、旧blog「風まかせ」からチョイスして、ある程度HPの形にしようとトライはしているのですが・・・

スマホでの入力は、今日もアクシデントの連続。
Surface(私のパソコン)も、体調が悪化するので短時間しか使えない。

こうなる事は予想していながら、HPが出来ないという事は、私の頭も心も整理出来なくて、もう一歩が踏み出せないように思います。

どっちみち、現在進行形で進めるつもりのHPですから、このままオープンするしかないようにも思います。

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-01-03 08:34 | お知らせ

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風