人気ブログランキング |

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

命 拾いました

昨日は、私の人生で最大級の経験をしました。

化学物質過敏症(CS)の私にとっては、大切な唯一の移動手段であり、避難シェルターでもあった、最愛の車が燃えてしまいました。

多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

危険をかえりみず消火を試み、車が来ないよう誘導し、消防等に通報して下さった方々・・・ありがとうございました。

救急、消防、警察が次々と来て下さった時、どれ程安堵したことか!
お世話をおかけしました。
ありがとうございました。

奇跡的に人を傷つけることも無く、最低限の被害で済んだことには感謝するばかりです。
ありがとうございました。



中古車を購入しちょうど5年。
たぶん10万キロ、私と一緒によく走ってくれたと思います。

電車、バス、タクシーの利用ができない化学物質過敏症(CS)の私です。
治療に避難に・・・何処へ行くにも一緒でした。
ほんとに臭いも少なく、私の足となってくれた愛車。
心より感謝しています。

あと数分早く燃えていたら、私の命は無かったかもしれません。
よく堪えてくれました。
突然の不本意な別れとなってしまって、とても辛いです。


私自身の重大な過失は思いあたらないのですが、原因は調査中です。
コメントや質問メール等は受けられませんので了承ください。

今のところ曝露症状は細やかです。

突然のこのような記事で驚かせ、ご心配をおかけして、申し訳ありません。
心のショックは大きく不安定な状態です。
そっと見守っていただけると有り難いです。

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-02-08 08:00 | 事件簿 2015.2.7.車

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風