人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

泣きっ面にカツボ

庭先で小さなススキの根っこを引っ張り出していたら、顔にチクリと痛み!
何だか味わったことがある痛みです。

まさかね。
今は2月です。虫は出てこないハズ!

でもね。
顔がジンジンするので、家に戻って顔を見たら、右の頬の血が1滴。
そして、頬だけでなく目や耳にまで痛みが・・・。

顔に使いたく無かったけど、ポイズンリムーバーで血液を吸い出しても、みるみる腫れてきて・・・寒いけど保冷剤で冷やしました。
まあ、なんとか治まってくれました。

数年前は、1週間位腫れ上がったけど、ずいぶん軽く済むようになりました。

なんで!?
私が、わざわざ、カツボに刺されなきゃいけないのでしょう?

全うに生きてきたつもりです。
車は突然燃えるし、いろいろ、いろいろ・・・あるし。
その上、刺されるなんて!?

弱り目にたたり目。
泣きっ面に蜂。

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-02-15 17:24 | 体調記録

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風