人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

美味しそうな野の草たち♪大根の花

昨夜は、ずっとPM2.5頭痛で熟睡できませんでしたが、お昼には空気もマシになって復活♪
畑作業を・・・のんびり、ゆっくりやりました。
空気って有り難いです。

カラスノエンドウとか・・・春の草は、ふかふか柔らかくて美味しそう♪と思いつつ刈りました。

以心伝心?お友達がこんなサイトを教えてくれました。
「食べられる野草」
http://matome.naver.jp/m/odai/2137662471141088501

やっぱり食べられるんだ♪
庭先で調達できそうです。

◇◇◇◇◇

田辺大根が咲きました。真っ白です。
美味しそうな野の草たち♪大根の花_c0330749_23240647.jpg

大根って、花びらの咲きがちょっと赤っぽかったように思うのですが・・・。
赤いのは、かずき大根だったかな?

まだまだ背を伸ばし大きくなりそうです。
ちょっと肥料も入れてあった畝なので、昨年より立派な種が採れそうです!

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-03-23 23:00 | 畑作業

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風