人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

誰だ、臭いのは!・・・マンドリンケース

この間から、通る度にふわっと臭う香料臭。
曝露衣類は、ものぐさな私ですが、こまめに洗濯してるし・・・荷物は、おおかた土間に置いてるのに。

寝室の隣の部屋。
衣類を置いてあるけど・・・。
マンドリンも置いてあった。

ケースが臭い!
あちこち~出かけた先の臭いが付いてきたみたい。
前にもあったけど、私も以前のように頭痛で苦しむことも少なくなって、対応ができてなかったです。

ちょっと覚えのある合成洗剤の臭い、粉っぽい感じの臭いです。
もう1つ奥の荷物部屋に追い出しました。
誰だ、臭いのは!・・・マンドリンケース_c0330749_22461620.jpg


先週は、気にならなかったから、今週付いたのかなぁ~!?
いつものメンバーとの練習には参加したけど、こんなにしっかり臭いが付いた原因は?

付いたものは仕方がない。
明日、拭いたり、いろいろやってみましょう!
布貼りのケースは、臭いがのきにくいんですよね。。。

マンドリンの方は、さほど臭いは気にならなくて助かりました。
(裏返して写真を撮りました。)
誰だ、臭いのは!・・・マンドリンケース_c0330749_22461777.jpg


布じゃないツルツルのケースにしたら、臭い付き難いのかなぁ~。
このマンドリン(パンディーニ)は、ちょっと大きめだから~入るかなぁ~!?

◇◇◇◇◇

昨日の近くのサークルの合奏練習は、少人数だったので自分の弾けないところが、よく聞こえました。
練習しなくては!

連休中にも一度も弾かないなんて。。。
あれこれ、やりたい事だらけ。
理想は、ゆったり!現実は大忙し!

しかし、この臭いは誰の臭いだろう?

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-05-08 22:14 | 体調記録

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風