人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

チマ(猫)君も1才になりました

Facebookで、チマ君(猫)と出会って1年になりました。
黒猫のニャーが逝って、娘が仔猫が欲しいと・・・
グッドタイミングでした。
チマ(猫)君も1才になりました_c0330749_04494628.jpg

兄弟と離してしまってごめんなさい。

大きくなっても「チマ」で良いのか!?と思いましたが、娘の希望で名付けました。

チマ(猫)君も1才になりました_c0330749_4193727.jpg

我が家で3匹目の猫。
どの子も捨てられ、仔猫の時に来ましたが、チマ君が一番小さかったような。
チマ(猫)君も1才になりました_c0330749_4244716.jpg

ニャーが居なくなって寂しかったトム君も、積極的なチマ君に戸惑っていましたが、べったりのナメナメの間柄になり・・・
まだ1才なのに、たぶん9才になるトム君の体重を越したとか。
チマ(猫)君も1才になりました_c0330749_4271441.jpg

どこまで大きくなるのか?

私は、週に一度しか会えないけど、玄関を開けたらチマ君が出迎えてくれます。
チマ!来てくれて、ありがとう♪

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-05-11 04:14

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風