人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

CS知って下さい!グリーンライトアップ♪

シックシェルターテント(家庭用クリーンルーム)の横で、独りグリーンライトアップ中です。

緑は、化学物質過敏症(CS)のシンボルカラーだそうです。

今回は、とりあえず・・・
カラーセロハン紙を買ってきて、LEDライトを覆ってみました。
1枚では効果が少なく、二重にしてみました。

化学物質過敏症(CS)について、
多くの方に知っていただけますように!
灯りを眺めながら祈ります。
CS知って下さい!グリーンライトアップ♪_c0330749_1355792.jpg



セロハン紙は、熱に弱いので、白熱灯やロウソクでは使わないで下さいね。

◇◇◇◇◇

<追記>
化学物質過敏症・・・緑
慢性疲労症候群・・・青
線維筋痛症・・・紫

シンボルカラーは、分けられているそうですが。
私は、どの病も似た症状があり、近いものを感じます。

患者も専門家も病名を分類するのではなく、一緒になって回復する道を探せたら良いな♪そうなって欲しい!と願っています。

2015.5.12.緑(CS)のライトアップ


クリックよろしくお願いします。
化学物質過敏症(CS)の皆さんのブログに出会えます。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村

by 2kaze | 2015-05-12 19:23 | つぶやき

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風