人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

電磁波の身体への影響を知りたい!

かなりあ猫さんより情報をいただきました。

電磁波問題市民研究会
『電磁波過敏症って何? - 対処法を考える集い (上) 宮田幹夫先生ご講演』
http://dennjiha.org/?page_id=7585

◇◇◇◇◇

私は、もっと電磁波のことを知りたいのに・・・
『生体と電磁波』という本も、購入したまま読めずにいます。
このリンクの文章も、集中力が足りずに、飛ばし読みになってしまうので、後でも読めるようにシェアです。

できること、気づいたことから対策を進めていこうと思います。

化学物質、電磁波、放射性物質・・・
知らないうちに、気付かないうちに身体はダメージを受け、体調不良として示してくれているように思います。
体調不良は、氷山の一角と考えて、先手を打っていくべきだと思います。
先手と思っていても後手かもしれません。
やらないより・・・やるしかありません!

◇◇◇◇◇

「かなりあ猫のひとりごと」のblog
http://canary-nyan.blog.so-net.ne.jp/2015-05-17
by 2kaze | 2015-05-24 07:36 | お知らせ

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風