人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

個室の増築工事・・・完成!

工期は大幅に遅れましたが、完成です!
実は、2週間前に工事は終わっていたのですけど。
今日、完成のサインを済ませました。
個室の増築工事・・・完成!_c0330749_19154672.jpg

この新しい部屋には、1時間ほどしか滞在したことがないのですが、居られそうな感じです。
家族の家の空気環境も含めて、徐々に身体を慣らしていこうと思います。

そりゃ~、早く家族と暮らしたいですが、私自身の体力と環境が整わないと実現できませんから、じっくり進めようと思います。

しかし、早くも娘はこの部屋を避難部屋にしようと・・・カーテン付けて欲しい!と言ってるし、猫達も自分の部屋と思ってるようです。

私の部屋なんですけど!
個室の増築工事・・・完成!_c0330749_19154722.jpg


クリックよろしくお願いします。
化学物質過敏症(CS)の皆さんのブログに出会えます。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-06-25 19:01 | 個室の増築工事2015

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風