人気ブログランキング |

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ同時進行で・・・頭はパニック

もう!もう!もう!・・・
あれも、これも、どれも、これも!
全部、やるしかありません。

<農薬散布の確認>
一斉防除(大型機械による農薬散布)は25日の早朝から始まります。
お天気が良ければ、25日29日30日は数キロ先でも比較的近いので、散布日には家族の家に避難したいのです。
お天気が崩れると延期されるので、いちいち確認が必要です。

<近所の小学校の工事確認>
家族の家の近くの小学校は、耐震工事中です。
工事の工程表は、ポストに入れてもらえるように交渉したけれど、不明な点は確認の必要があります。
ここしばらくは、一部解体工事と塗装工事が続くので、用心しなくては!

<車の事故の始末>
車の炎上事故の始末が出来ていません。
いろいろ・・・。。。
動く必要が出てきました。
今日は、超苦手な電話かけまくり、頭ガンガン、耳鳴りすごくなりました。
(これが、パニックの原因かも・・・)

<患者会など>
相談や問合せ、SOSメールなど・・・複数やってきて・・・緊急事態ではなさそうだけど。
重なってきて、私の頭は処理できなくなってます。

<高知市の農薬散布情報>
これも、雨が多いから、延び延びになって~今日の夕方、患者会からドドッと事前通知連絡がありました。
高知市の道路や公園、あちこちで散布されます。
もう、何が何やら~何処を走れば良いのやら?
(他の地域も撒かれていると思いますが、情報が入りません)

<放浪生活>
家族の家と転地先の家の往復が続きます。
衣類や食糧、空気清浄機など、荷物の準備やら~
農薬散布情報、工事情報により、その都度自分の行き先を決めなくてはイケマセン。

<娘の部屋のリフォーム>
計画を詰めていかなくては!
窓が開けられる秋に工事予定でしたが、小学校の工事が11月まであるので、どうしたものか。


まだ、他にもあるのですが、どれもこれもマッタ無し。。。
頭はパニック。
でも、農薬も工事も避けながら、やるしかありません。

先日、歯医者の予約忘れてしまったし。
皆に迷惑かけそうです。

クリックよろしくお願いします。
化学物質過敏症(CS)の皆さんのブログに出会えます。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-07-23 22:31 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風