人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

オーガニックマーケットも近い!

家族の家からだと、池公園のオーガニックマーケットも近いです。
夜中に起きてて朝寝坊でも15分で到着。

オーガニックマーケットも近い!_c0330749_11130066.jpg


薄曇りで、私にはちょうどの日射しなのですけど、蒸し暑くて不快です。

茶々香さんのブルーベリージャム、キビナゴの天ぷら、無添加じゃこてん、いつものたこ焼き、木もれび庵のパン、大豊のミニトマトを買いました。
オーガニックマーケットも近い!_c0330749_11130237.jpg

みんなの家さんに、今年は水切り大会に行けなくて残念だったと伝え、ゆるゆる仲間とちょこっとお話・・・

それでも、なんだか息苦しいので早々に帰宅。
夫は、きびなごの天ぷら~さっそく摘まみ食い。

近いと良いですね。


クリックよろしくお願いします。
化学物質過敏症(CS)の皆さんのブログに出会えます。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-08-29 11:02 | 体調記録

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風