人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

あぁ~歯の詰め物が・・・今日は遠出なのに

今日は、お友達と一緒に県外にお出かけ、ルンルンで準備して、歯磨きして、いつものようにフロス(糸ようじ)でお手入れしてたら・・・ぽろり。

あぁ~歯の詰め物が・・・今日は遠出なのに_c0330749_09524958.jpg

いとも簡単に外れてしまいました。

今日は、出かけなくても祝日で、歯医者さんはお休みです。
しかし、困ったなぁ~、歯に戻してもくっつくわけないし。
接着剤なんて、化学物質過敏症(CS)にはとんでもない。

恐る恐る、暑いお茶を飲んでみたら痛くない!
良かった♪

荷物に歯間ブラシを追加して、出かけることにします。

あっちもこっちも連休で大渋滞らしいです。
この連休、シルバーウィークって言うらしいって、テレビも滅多に見ないから知らなかった。

でも、どうしても行きたくて。
毎年毎年あきらめてきたけど、えいやっ!と気合い入れて出発です。
お友達がいっぱい出る演奏会、10年前には私も参加していた演奏会を聴きに行ってきます。

10年ぶりの同窓会気分です♪

しかし、歯は・・・厄落としならいいけどね。

前歯じゃなくて良かった。
来週、歯医者予約出来ててラッキーです。
by 2kaze | 2015-09-22 09:39 | 体調記録

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風