人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

疲れた今日はインスタントビーフン・リンゴにDVD

昨日は歯医者曝露で、今日も曝露&ストレスでヘトヘト。

そこに、病院から診断書が出来たと電話が入り、出直すよりマシかと・・・病院に!

なんと化学物質過敏症(CS)患者仲間とパッタリ出会って立ち話。
今日は、CS外来の日だったんですね。
もう、曜日も分からなくなってます。

いろいろ情報をもらって、畑のアドバイスをもらって楽しかった♪

◇ ◇ ◇

転地先の家に帰り着いたら、限りなく農薬を減らしたリンゴが届いてて、箱を開ける前から良い香り♪
疲れた今日はインスタントビーフン・リンゴにDVD_c0330749_20094745.jpg

果肉しっかり、ちょっと酸っぱい感じ、私好みの紅玉です。
以前は、いっぱいリンゴジャムを作ってたけど、今年はどうしてくれよう!?

ポストを覗くと・・・これも楽しみにしていたDVD♪
先日出かけた素晴らしいコンサートを、また楽しめます。
ありがとうございました。

お疲れの後にご褒美もらえた気分です。
ヘトヘトなのに、テンションはアップしてしまいました。

リンゴを1口ほおばって、お風呂で嫌な臭いを洗い流し、夕飯どうしよう?

見付けたのが、インスタントビーフン♪
お湯を入れて2~3分って、超簡単なのに原材料には添加物らしきものはありません。
玄米も化学肥料や農薬を使っていない、遺伝子組み換えもない。
疲れた今日はインスタントビーフン・リンゴにDVD_c0330749_20094949.jpg

これは、非常食用にもっと買っておくべきかも!

お湯を入れたら、こんな感じ!
とっても細いビーフンで、ちょっと細すぎかもしれないけど、こんなに疲れた日には、身体に優しくほっこりしました。
疲れた今日はインスタントビーフン・リンゴにDVD_c0330749_20095012.jpg

2~3分っていうのも嬉しかったです。

ビーフンとリンゴで晩ごはん。
リンゴは半分にしておこうと思ったのに、1コ全部食べてしまいました。

ちょっと、曝露で食欲のコントロールができなくなってます。

クリックよろしくお願いします。
化学物質過敏症(CS)の皆さんのブログに出会えます。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-10-14 19:20 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風