人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

転々と寝床を変える二重生活

昨夜は、家族の家のマイルーム。
今夜は、転地先の家。

少なくても週に1度は、増築したマイルームに泊まって、身体慣らしをしていこう!と・・・自分で決めたけれど、けっこう大変です。

寝具はともかく、衣類も数日分は置いてあるけれど、季節も移り変わるので、常に何かが足りない。

転地先の洗濯機が時々機嫌が悪くなるので、汚れた洗濯物まで持って来るし、いろいろ曝露で着替えるかもしれないと・・・あれこれ大荷物を持って移動です。
転々と寝床を変える二重生活_c0330749_20304755.jpg

(荷物を出したカゴを見付けると、即入る猫)

こんなに荷物だらけの寝室では困るけど、私の安全地帯は1部屋しかないので、仕方ありません。
スチールラックを転地先から運びたい!

荷物だけではなく、度々寝床が変わると生活リズムも乱れるし、畑作業も間に合わず・・・今までのように出来ないことだらけ。

ストレスも感じているので・・・
一旦、二重生活を中止しようか!とも思うけど、やっとやっと家族の家に居られるようになったから、以前のように10分やそこいらで外に飛び出すような状態に戻りたくないから、続けるしかないのです。

これも、家族と暮らせるようになるための1歩です。


クリックよろしくお願いします。
化学物質過敏症(CS)の皆さんのブログに出会えます。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-11-11 04:07 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風