人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

「CSはうす」が出来るまで・・・瀬戸風通信blog

先日伺った「CSはうす」が出来るまでの工程を、CSの施主さんが綴られています。

愛媛の患者会のblog「瀬戸風通信」より
カテゴリ・・・家づくりの準備
http://mixhanabi.blog106.fc2.com/blog-category-1.html

並大抵の努力ではないと思いました。

情報をたくさん集めても、CSには個人差があり、それぞれの体調により変化するし、予測不可能なことも多々あって、最終的には自分で体感し確認するしかないところが、スリリングであり悩ましいところ。

それでも、情報は多い方が良いので、大変参考になります。

私の増築部屋とは、全く違う工法であっても、どちらもCSはうす。
いろいろチョイスしアレンジして、自分の身体に合う住かが出来ると良いな♪

我が家も、ずいぶん直したけれど、リフォームは進行中なので、参考になります。

クリックよろしくお願いします。
化学物質過敏症(CS)の皆さんのブログに出会えます。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-11-11 04:15 | 住環境(家・転地先)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風