人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

一足早くプレゼントもらった♪

今日、クリスマスプレゼントをもらいました。

とっても軽い水筒、こんなにスリムでも保温できるんだ!

よく落とすので蓋が閉まらなくなったり、傷だらけだったり・・・ 家に居ても外出時も、365日使う水筒。

スマホもタッチできる柔らかな手袋。

忘れ物が多いから、貼りつけられるメモ。
一足早くプレゼントもらった♪_c0330749_06370081.jpg

私に必要な物をホントに良く知ってる、プレゼント上手な娘から。

ありがとう!

心も暖かくなりました♪

今年は、私もプレゼントを準備してるけど・・・喜んでもらえるかな?

◇ ◇ ◇

片付けしてたら出てきたとか・・・
娘の初期の作品。
10年以上前に描いたものと思います。
一足早くプレゼントもらった♪_c0330749_21421648.jpg

この時は、トム猫君は我が家に来てなかったのに、トム柄みたいです。

◇ ◇ ◇

転地先の古民家の入り口にも、リースを飾ってみました。
ちょっとだけクリスマス気分です。
一足早くプレゼントもらった♪_c0330749_21421970.jpg


どうか、PM2.5もやり過ごせて、穏やかなクリスマスになりますように!

クリックよろしくお願いします。
化学物質過敏症(CS)の皆さんのブログに出会えます。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-12-23 21:20 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風