人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

酵素玄米の恵方巻・・・光の種

節分はまだですけど・・・
今日は、帰りも遅くなるので、恵方巻を注文してありました。

酵素玄米の恵方巻・・・光の種_c0330749_17425915.jpg


『酵素玄米の恵方巻』光の種バージョン

梅酢にんじん
椎茸甘辛煮
菜の花の胡麻醤油
高野豆腐の生姜煮
大根の自家製糠漬け

酵素玄米の恵方巻・・・光の種_c0330749_17430117.jpg


彩り鮮やか、真心の込もった、ちょっぴり大人味。
もっちり酵素玄米と、なんだか懐かしいお野菜(お漬物)のコラボ♪
何処にも無いお味です!

髪を乾かしてたら、帰るの遅くなったので、家族の家でいただきました♪
そっと、息子は、美味しいお茶を出してくれました。

ありがとうございます。
ごちそうさまでした。

◇ ◇ ◇

お昼は、鹿肉カレー♪
光の種づくしのご飯でした。
酵素玄米の恵方巻・・・光の種_c0330749_17430207.jpg

このカレーも、光の種ならでは!の優しいお味です♪

光の種 HP
http://www.hikarinotane.com

クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)のブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-02-02 17:27 | 食べ物・食養生

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風