人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

地元(転地先)のひな祭

佐川町のひな祭
2月27日(土)~3月13日(日)

化学物質過敏症(CS)のため、お世話も出来なくなった母のひな人形。
引き取っていただいたとはいえ、年に1度位会ってこなくては!
まだ、お客さんも少ない時に♪
地元(転地先)のひな祭_c0330749_10222903.jpg

薄暗くて上手く写っていませんね。
大切にしていただいて、有り難いことです。

他の立派なおひな様を差し置いて、浜口邸の入り口に飾っていただいています。

新しく来られた観光協会の方が、説明くださいました。
実は、母のひな人形と白状したら、質問攻めに!(笑)

3月6日(日)あたりがイベントも多く、賑わいそうです。
母を連れてきたいけれど、昨日の疲れも残っているし、家族の家は工事中で泊まれないし。。。

観光ボランティアもやってる友達は大忙しですが、私は作業場でのお菓子類の仕込みが増える程度です。

数年前までは、販売とかのお手伝いにかり出されてましたけど・・・。
率先して「私が、売ります♪」って言えば、ブースを1つもらって売り上げアップさせることもできると思うけど、その後寝込むことになるので、黙って忙しそうな皆さんを眺めています。

◇ ◇ ◇

昨年のブログ記事
2015.3.1.鎮痛剤の服用・ひな祭の案内
http://kaze2.exblog.jp/23601592/

クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)のブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-02-29 08:39

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風