人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

サプリの量・・・元に戻す

足腰が怠くて、土間の段差も辛くヨタヨタな日が続き、プロテインとビタミンミネラルサプリの量を1.5倍位に増やしてみました。

2016.6.26.足腰が怠い・・・サプリを増やしてみるhttp://kaze2.exblog.jp/25737914/

そして、最近は曝露時にだけ飲んでたタチオン錠も、飲むようにしました。
曝露してないつもりでしたが、毎日農薬に汚染された空気を吸っているようなので。

◇ ◇ ◇

3日ほど続けて・・・ずいぶん楽になったので、元の量に戻しました。
摂り過ぎによる害もあると思いますし、私としては食品で摂りたいので、ゆくゆくは減らしたいと思っています。

3日というのは、3日あたりで飲むのを忘れるようになったから。
忘れるというのは、辛い症状が無くなった証拠です。

◇ ◇ ◇

今、大まかに決めて飲んでるサプリも、時々は飲むのを忘れています。
忘れることも良いことにしています。

いろいろ症状が気になる時は増やし、サプリに応援してもらいながら、サプリだけではありませんが、回復に努めています。

量は、自分のオーリングと体調で決め、半年とか気になった時に治療院でチェックをお願いしたりしています。
西洋医学の方の血液検査も受け、アクシデントが起こっていないか?チェックもしています。

回復の為のサプリで、身体を壊しては本末転倒ですから。

◇ ◇ ◇

数日後に迫った旅行の為に、サプリも準備しました。
5日分となると、結構な量で驚きました。
こんなに飲んでるんだ!

タチオン錠、タウリン散、眼を洗うための使いきり目薬ヒアレインミニ、念のためにカロナールも用意しました。


クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)のブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-07-01 03:18 | 自己治療・体調管理

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風