人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

荷物は送った!後は手荷物と我が身♪・・・旅行の準備

早めに荷造り出来てて良かったです。

今日は、暑さのためか?しょうが畑農薬散布のためか?エネルギーはざざ漏れで力は入らないし、思考も上手く出来ずに~あれよあれよと時間は過ぎて行きます。

エアイーサー(空気清浄機)を車の助手席から降ろし、段ボール箱に入れ、よく忘れるアダプターも延長コードも入れました。

衣類などを入れた段ボール箱にも、もうちょい詰め込んで、えんやこりゃとガムテープで封をする。
これだけで、くたびれたけど、宅配の配送センターまで持って行きました。

この農薬空気の日に、エアイーサーとお別れは、辛かったけど、先にホテルに着いてもらわないとイケマセン。

◇ ◇ ◇

後は、自分で持って行く荷物。
ホテルより先にコンサート会場に直行予定です。

キャリーバッグに、思い付くまま荷物を放り込んであったものを整理して入れなくては!今夜中に!

携帯酸素、活性炭マスク、暑さ寒さ調整用の衣類、当日の食糧、晴雨兼用傘・・・
ボーッとした頭で、準備できるでしょうか?

車なら、何でもかんでも持って行けるけど・・・イマイチ前回の旅行の時にどうしたか?思い出せません。

でも、まあ、宅配便の段ボールさえ届けば、何とかなるハズです。

我が身も、無理させないように!

クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)のブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-07-01 17:02 | 旅行記・旅行対策

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風