人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

「椨の木」で一休み・・・東京旅行

東京旅行の最終日。
外は暑くて大変な状況。

地下街でお土産でも探そうと思ったけど、人は湯水の如く湧き出てくるのです。

自然と人から距離をおいてしまう化学物質過敏症(CS)の私。
どうしてもお店にたどり着けません。
地下街は、休むところも無く・・・

クレヨンハウスに戻ろうか!?
スマホであちこち検索したけれど、もう歩けそうにないし、空港への移動を考えたら、品川駅の近く・・・一昨日、CS患者さんとランチした「椨の木」がベストのようです。

外の喧騒とは別世界。
静かな店内でパウンドケーキとコーヒーで一休み。
メロンのシャーベットも付いてて嬉しい。
シャーベットが小さくて、私にピッタリの分量なのも♪
「椨の木」で一休み・・・東京旅行_c0330749_07130332.jpg


◇ ◇ ◇

事情をお話しして、快く了解いただき、図々しく長居させてもらってます。

美味しいケーキにコーヒーも、ありがとうございます。

◇ ◇ ◇

しかし、自分のお買い物は済ませたけれど、お土産は・・・?
なんとか、空港で買わなくちゃ!
静かでゆったり休んでてはいけないみたいです。
最後のミッション、お土産と飛行機に乗るためgo!

クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)のブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-07-07 16:00 | 旅行記・旅行対策

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風