人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

ketoriで毛取り・・・買ったばかりで臭いけど便利♪

棚の上に置いてあった毛布。
チマ(=^ェ^=)君が、しょっちゅう昼寝してて毛だらけ!
ketoriで毛取り・・・買ったばかりで臭いけど便利♪_c0330749_09344618.jpg

(ちょっと、ご機嫌斜めなチマ君)

娘が使ってて良さそうだったketoriが、コープ自然派のチラシにもあって買いました。

材質・・・ラバー
化学物質過敏症(CS)の私には、とっても臭くて不快です。
せめて、もう少し干して、初期の揮発物質を飛ばしてから使いたかったけど、今日は毛布を洗いたい!

マスクして、直接触ると手も臭くなるのでタオルでつかんで・・・やってみます。

ちょこっとやっただけで、かなり取れます♪
ketoriで毛取り・・・買ったばかりで臭いけど便利♪_c0330749_09344756.jpg

ああ、臭い!
臭さに耐えられなくなったら、コロコロに切り替えようっと!


クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)のブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村

by 2kaze | 2016-07-26 09:20 | 生活用品

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風