人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

熱帯夜・・・湿疹が痒い

もう、ずっと夜中もエアコンで過ごしているのですが、昨夜はいつもの設定でも寝苦しく、湿疹も痒くて・・・見たら室温は27度になっていました。

シックシェルターのテント(家庭用クリーンルーム)も閉じて寝ているので、テント内はもう少し高かったと思います。

暑いのと、汗ばむと余計に痒くてイライラ、寝苦しい夜でした。

◇ ◇ ◇

昨日は、家族の家に寄り、やっと「ばんのう酵母くん」も持ち帰ったので、湿疹にペタペタ塗って・・・ほんのりヨモギの香りで気持ち良いです。

最初に現れた湿疹は、水泡の表面は固まって(?)きて、治りかけで痒い感じ。
今日も、水を使う時以外は、指先を切った綿の手部くで過ごしています。
熱帯夜・・・湿疹が痒い_c0330749_11333820.jpg


見かけが派手な手より、今は首が痒い!
熱帯夜・・・湿疹が痒い_c0330749_11334015.jpg

あれっ!?下の部分は~昨日無かったのに!
痒いので、触っても、掻かないよう頑張ってます。

もう、これ以上、増えませんように!

どうせ治るから、病院の環境もストレスで、医薬品もストレスなので、この程度なら自分の身体の治癒力に任せてじっと待つことにします。

爆発的に増えるとか、他の症状も増えるようなら、西洋医学の検査や薬物治療の助けももらいますが、これまでの経験から・・・今は、見守っていこうと思います。


クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)のブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-08-10 10:44 | 自己治療・体調管理

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風