人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

何故か爆睡・・・ショールームに出かけたけど

昨日は、友と楽しくランチして、食べ過ぎました。
朝から、お腹の具合がイマイチで、身体に力が入らず~ぐうたら。

◇ ◇ □

それでも、昼からキッチンリフォームを具体化したくて、再度ショールームに出かけました。

転地先に戻ったら、せっかく出来てきたイメージが消えそうだし、家族の家からショールームは近くて、通うなら今でしょ!

自分で書いた大雑把な図面から、具体的にどんな感じになるか?出してもらえて、もう一度家でイメージを膨らまそうと思います。

当たり前だけど、いろいろ欲張ったら、収納部分が大幅に減ってしまったよ。
どうしよう!?

質問や確認事項は、また改めてお返事もらえるというので退散。

化学物質過敏症(CS)の私。
活性炭マスクで乗り込んで、決して空気は良くなかったけれど、頭痛や吐き気、腹痛も無く帰宅。

◇ ◇ ◇

その後は、鍼治療。
治療院は、転地先と家族の家のちょうど中間で、どちらからも遠い(笑)

ずっと続く猛暑。
到着時は、疲れと眠気が覆い被さって・・・治療を受けながらとってもリラックス。
そのまま、お昼寝したかった♪

でも、何とか運転して帰りつき、マイルームで横になって・・・あっと言う間に眠ってしまった模様。

眠りながら、時々現実に戻ろうとするが、身体は金縛りにあったように動かない。
家族が、戸を開け様子を見に来たような・・・でも、目も開かないし、身体も動かない。
「何か用?」と聞きたいけど声も出ない。

夢と現実を何度も往復しながら、やっと無理矢理~目覚めたのは18時半頃。
ぼーっとしてるし、気分が悪いし、疲れた!

起きるなり夕飯となり・・・
それでも、食べ始めたら気分もマシになり、食べてしまった。

◇ ◇ ◇

ショールーム曝露の症状なのか?
これまでの疲れなのか?
鍼治療の影響なのか?
さっぱり分からないけれど、体調がイマイチなのは確かなようです。

それでも、モーター音に耳を澄まし農薬散布に脅えて暮らすより、ずっと快適(?)な家族の家での生活。
ぐうたらしてる割りに、シャンとしてくれない身体です。


クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)のブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-08-26 20:33 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風