人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

ムムム・・・また、小学校の追加工事連絡

連絡口くれるのは有り難いけど、明後日から別の工事があるとの電話。

今やってる体育館の工事とは別に、中舎と北舎(我が家に近い建物)の補強工事で・・・明後日から10月末の予定。
大きな面積の吹き付け塗装は無いけど、ひび割れに樹脂を注入しては乾かし塗装を、延々と繰り返すようです。
エポキシ樹脂も使い、業者の方も臭うとか。

今日始める予定の我が家の玄関工事。
台風の大雨で明日に延期となったけど、ギリギリセーフで間に合うか?

体育館工事が済まないから、1家族の家のキッチンリフォーム工事を10月に予定したのに!

まあね、準備不足でちょっと遅れそうではあるけれど、寒くなる前に済ませて、換気もしたい訳なんですけど。。。

◇ ◇ ◇

うちの子達が通った小学校ですから、痛み具合も分かってますけど、小学生を通わせながら工事して良いものでしょうか!?

昨年は、春から秋まで、夏休み期間中は、日曜も休まず南校舎の耐震補強工事。
今年は、先に運動場に施設を建てる工事があり、
同時進行で今も続く体育館の耐震補強工事。
9月半ばの、体育館の床の塗装が終われば、一段落と思っていたのに!

教育委員会の方に、「もう、無いでしょうね!」と・・・

化学物質過敏症(CS)のサバイバルな暮らしは、エンドレスなのでしょうか!?
連絡がもらえる関係があって、命を繋げているように思います。
不意討ちだったら・・・どんなことになってたか。
有り難いことです。

そうそう、聞いてた予定より1週間早く、体育館の床の塗装が始まるのでした。
今一度、工程表を見直しておかなくては!
頭は混乱中。


クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)のブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-09-05 14:17 | 工事日程連絡

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風