化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

お腹がグルグル・・・パンは難しいよね

昨日のドライブの途中、トイレ休憩に寄ろうとした道の駅。
駐車場満杯で・・・大勢の人人人。

運良く出る車があり駐車出来ました。

レストランやら、いろいろお店があるようですが、評判のパン屋さんがあるとかで、友達はパン買いに!

私の分も買ってくれると言うので、化学物質過敏症(CS)の私は、これまでパンには酷い目に遭ってるので、「味見用に1個だけ!」とお願いしました。

お店は、バターの臭いでいっぱい♪
お昼前でも、売り切れて間に合わない商品もあり、大混雑でレジも長蛇の列。

私は、人との接触も辛いので外で待機。

◇ ◇ ◇

1個って頼んだのに、2個入ってました。
軽く暖めて、食べるべきか・・・パンとにらめっこ(笑)
c0330749_10311882.jpg

混雑してるから、原材料を確かめられ無かったし。
とってもフワフワ~イーストフードが入ってるかも、バターは何処のバターかな?

観念して(笑)
1個食べました。
バターが効いてて、塩が効いてて、パンだけ食べてもバター塗って食べてる感じ。
1口目は良かったけど、2口目からは辛い感じ。
世の中、濃い味が人気なんですね。

口当たりも良く、1個食べてしまいました。

流石に2個目は、止めておきました。
だから、1個だけ!って言ったのに。。。

その後、寝そべっていたら、やたらお腹がグルグルと騒ぎ始めました。
やっちまった!

上向いてもグルグル、横向いてもグルグル・・・。。。
もう、食べませんから、許してください!
・・・と何度失敗したことか。

お腹は、たいそう怒っておりますが、一応治まってくれそうです。

決してパンが粗悪品ということではありません。
私の身体に合わないものが入っていただけです。
CSさんでも、食べてOKな方もいらっしゃると思います。

自分でパンを焼きたくなりました。
スペルト小麦の全粒粉、水、塩、イーストフード無しのドライイーストのみで!
http://kaze2.exblog.jp/24696530/

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2016-11-07 10:07 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風