人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

治療院のはしご・・・私は運転手(整形から接骨院に)

今日は、娘と私も鍼治療。

ちょうど入れ違いで帰られた患者さんも、骨折後の治療だったとか。
他にもギプスを懸命に拒んで、骨折治療された方の話も・・・

今日は、包帯を外して腫れた足にも鍼治療。
ギプスで固めたら出来ないよね。

私は、疲労で力が入らない身体をメンテナンス。

◇ ◇ ◇

夕方は、整形の予約時間に行ったけど、なかなか呼ばれず・・・娘は薄手の活性炭マスク、私は前回懲りたので防毒マスク。

待ってる間に気持ち悪くなってきて、度々~携帯酸素を吸うことに。
数回酸素を吸うと、気分もマシになり、また悪くなるを繰り返す。

病院内は車椅子移動で、娘は楽勝!私はトボトボ。
どちらが病人か分からない(笑)

レントゲンの結果、骨のズレは無く万々歳♪
ギプスの話になったところで、ギプス無しで治療してもらいたい!と申し出る。

言葉に詰まるが・・・接骨院の話を切り出すと、整形は今日で治療は打ち切りにして、接骨院で治療するように!と、割りとあっさり。。。

お礼を述べて帰宅。

◇ ◇ ◇

ギプスで固定した方が、歩きやすいかもしれません。
ギプスなら、病院に通う回数も少ないと思います。

でも、娘と一緒に考えて、ギプス無しで治そうと決めました。
娘のおかげで、いろいろ知ることが出来ました。
ありがとう♪

私は、頑張って運転しましょう!

紹介してもらった、家族の家の近くの接骨院。
入れるかどうか?
1つ1つ乗り越えていきましょう!

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-11-14 17:05 | 医療・治療

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風