人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

お弁当できた♪・・・演奏会当日(昼と夜)

興奮して寝付きが悪かったけど、そこそこ眠られたと思います。

目覚ましで起きられてホッ♪

冷凍食品で、添加物ゼロではありませんが、食べ慣れたものを解凍してお弁当に!
お弁当できた♪・・・演奏会当日(昼と夜)_c0330749_07024999.jpg


演奏会参加者には、お昼はおにぎりが出るそうなので、私はチマキにしました。

夜用に、チャーハン。
上に炒り卵と大根葉を散らしてみました。

朝6時は薄暗く・・・大根が見えない(笑)
おまけに冷え込んで寒い!
温度計を見たら~4度!

慌てて、小さく柔らかそうなのを摘んできたら、ちょっと足りなかった。
まっ良いか♪

皆に、お弁当が配られるようですが、私は化学物質過敏症(CS)。
素性(?)を調べられず、食べた経験の無い食べ物は危険です。

せっかく準備してきた演奏会。
体調を崩さずに本番を迎える為、いつも食糧持参です。
冒険は、別の機会にトライしましょう。

番茶にコーヒーも入れました。
おやつも~たっぷり♪
(たぶん、食べないけど安心材料)

休憩してから出発します。

風邪、治って良かった!

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-11-26 06:47 | マンドリン

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風