人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

キッチンカウンターなど大荷物の到着

車2台置ける玄関前に、朝から荷物がドサッと到着!
キッチンカウンターなど大荷物の到着_c0330749_10325330.jpg

こんなにいっぱい、狭いキッチンに入るのでしょうか!?
通路部分も少なくなるので、引き出しが全開できないかも・・・というのは、当初から了承済みですけど。
わくわくドキドキは続きます。

昨日の問題の修正は、可能なようで~ホッとしました。

◇ ◇ ◇

家字体が歪んでいるようで、キッチンパネルも微調整して貼ってくれるようです。

キッチンカウンターなど大荷物の到着_c0330749_10465908.jpg

こんな接着剤を使うようです。

なんか~洗剤も使うと言うので、ドキッとしましたが、手に付けても違和感が無く、臭いもなくてOKにしました。

今日の方は、向こうから声をかけてくれるので助かります。

まだまだ確認事項があるので、空気清浄機部屋待機しつつ、時々進行状況を眺めています。

◇ ◇ ◇

微妙に身体は緊張しています。
昨夜は、無事に工事が進むのか?様々な不安で眠り難かったです。

それに・・・いつもは、早くからお休みモードのリオ(犬)がちっとも寝なくて。。。

ごそごそ、ドタドタ、クィーンクィーン!
真夜中にグルグル回って暴走。
身体中が痒いようで掻きまくってます。

仕方なく、居間は寒いのでマイルームに入れ、一緒に座って掻いてやると、やっと大人しくなって。。。
寝始めたから、私も寝てると~またゴソゴソ。

私も、尿意があって何度もトイレ通い。
リオも寝ずにウロウロ。

これって、工事曝露の影響でしょうか!?
それともストレスでしょうか。
後、数日経ったら工事も終わります。


クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-12-15 10:10 | キッチンリフォーム2016

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風