人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

スマホの電池が異様に消耗

少し前から調子が悪いと思ってたスマートフォン。

でも、この機械は1ヵ月前に修理扱いで、新品に変更したばかり。
やっと~いろんな設定が済んで、使い易くなってきたというのに。

暗くスリープ状態から起動させたいのに、押しても暗いまま数秒。。。
もう、動かないかと思ったらピカッとついて、操作しようとしたら~また消える。

妙に電池が消耗し、日に何度も充電が必要。

使い過ぎ!?
消し忘れたアプリがあるかも!?と確認を繰り返す。

続きは、以下のblogに書きました。

「 CS風のたより・日々のこと 」
http://cskaze3.janken-pon.net/未選択/スマホの電池が異様に消耗

◇ ◇ ◇

このblogは、化学物質過敏症(CS)を中心にして、他の記事は別のblogに分けようかと思案中です。

でも、なかなか区別、線引きは難しいですね。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村


by 2kaze | 2017-01-19 17:01

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風