人気ブログランキング |

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

目覚めたら???タイムスリップ

早朝治療に向かう前に、無事不燃ごみをし・・・やけに寒いよね(3度)、と思ったら~わりと近い山は白く雪を被っていました。
c0330749_17164734.jpg

昨夜、寝ながら・・・この家の荷物、あと4回(週1回)で運びきれるのかな?なんて考えてて、どれくらいガラクタがあるのか?部屋を掃除しながら片付け開始。

出るは出るは、不用な物達を燃えるゴミの袋に放り込む。

家族の家に運ぶ物を、入り口近くの部屋に箱に入れつつ集合させる。

寒いのに、エンジンがかかったら動ける自分を誉めたり、頑張れ!と叱咤激励。

こんなに運ぶ物がたくさんあるなら、昨日転地先に来たばかりだけど、今日も荷物を積んで家族の家に引き返そうか!?と、真面目に考えてたのに・・・昼食を済ませたら疲れて沈没。

◇ ◇ ◇

寒い(揮発物質が少ない)とはいえ、様々な日用品や埃とかでも曝露症状が出る化学物質過敏症(CS)の私。

頑張り過ぎもあったと思う。

昼寝から目覚めた時、隣の土間が明るくて
(夜中と勘違い)・・・しまった!電気消すの忘れて寝てしまった。

あれっ?晩ご飯食べてないかも。

やややっ!
寝過ごしたか!
(朝と勘違い) ・・・早朝治療に行かなくちゃ!?

頭の中がでんぐり返って訳が分からない。

ようやく、隣で寝ていたスマホの電源を入れたら、お知らせやらメールやら、複数受信して~これまたパニック。

今の自分の状態も分からないのに、メールの返事なんて~とんでもない!

スマホを眺めながら、今が夜でも朝でもない、夕方16時とやっと気付く。
部屋に時計というものもあるのに、見えてない私。

それから、しばらくぼーっとして、今日の朝からの事を思い出し、現実に戻るのに30分もかかってしまった。

しっかり昼寝出来て、頭は休めたのだろうか?

まだ来てない、夜や翌朝までタイムスリップ。
家族の家に飛んでないだけマシか(笑)

半日、儲かったような気もするけど、今日の荷物運びは無理な感じですね。

昼寝したのに、現実に戻るのに手間取って、なんか疲れました。
さて、晩ご飯は要るのかな?私(笑)


クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-03-08 16:28 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風