人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

今日も農薬撒いてるよね!?

今日は日曜、梅雨の晴れ間。
これまでも土日は無人ヘリの農薬散布の連絡は来なかったけど、今日は農薬撒いてるよね!

ほんとは、大きくなってきたカボチャの苗を南国畑に植えたかったけれど、あまりにも日射しが強いし、農薬の恐れもあって家に籠っています。

空気清浄機のマイルームから出ると、喉がチクチクヒリヒリ痛いです。

10時頃、防毒マスクを着けてベランダで洗濯物を干してたら、胃がキリキリと痛くなって、胃を中心にお腹はカチコチに硬くなって・・・マイルームに舞い戻る。

シックシェルター(空気清浄機)も動かしてるけど、エアイーサー(空気清浄機)も動かして、ダブル稼働は今期初めてです。

食後の寝落ちではなく、昼食前に寝そべってblogアップしてたら・・・寝てしまったような。

エアコンで室温管理しながら・・・13時も過ぎると西日の時間で、マイルームも厳しい感じ。
喉も眼も痛くなってきた。

シックシェルターのテントも閉じて、寝るしかないかも。

◇ ◇ ◇

窓越しに~いんげん豆を眺め・・・明日あたりの収穫かな!?
今日も農薬撒いてるよね!?_c0330749_13391975.jpg

私だけ、外気のバリアで封じ込められてる気分です。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-07-02 13:35 | 農薬散布

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風