人気ブログランキング |

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

31時間で断食終了・・・口は卑しい

胃の痛みも無くなり、31時間ぶりに食事(?)と言えるほどではないけれど、お粥を食べました。
31時間で断食終了・・・口は卑しい_c0330749_13590336.jpg

レトルトのお粥で済まそうと思ってたのに、何処を探しても見つからない。
古民家の方に持って行ったのでしょうか???

仕方なく、お米1/4カップの目盛りがあったので、ガスコンロの自動炊飯鍋で炊いてみました。
こんなちょっぴりのお粥を炊くなんて初めてです。
40分ほど放ったらかしで、出来たみたい(笑)
31時間で断食終了・・・口は卑しい_c0330749_13590562.jpg

底にへばりついてる感じ!
お茶碗、一膳分ありました♪

◇ ◇ ◇

自分で焼いたパンもあって、甘酒とかにしようかな?それとも・・・いろいろ考えました。

せっかく断食もどきで過ごしたから、一度やってみたかった小麦粉カットにチャレンジしようと思ったら、お粥ということになりました。

息子に小麦粉カットなんて、ややこしいことは頼めないから、多分晩ご飯は小麦粉食べると思いますけど。

◇ ◇ ◇

お粥に小梅の梅干し♪
自然塩もパラリとかけていただきました。

炊きたてお粥は美味しくて♪
一膳全部食べられそうでしたが、半分にしておきました。

ちょっと胃もたれ。
でも、大丈夫そうです。

30時間が過ぎても、まだまだ断食は続けられそうと言うか、不思議な位どんどん快適な感じでしたけど。

鍼治療に出かけるのに、運転中に低血糖症状も困るので、食べてみました。

いきなり糖質(お粥)を食べて、血糖値の変動でバクバクしないか?心配でしたが、空腹にお粥でも大丈夫な感じでやれやれ。

◇ ◇ ◇

お粥半膳で、お腹は充分満足で、これ以上だとせっかく治ってきた胃に負担になりそうなのに。

口は・・・何か食べたい!何でも良いから食べたい!

今はダメ!と言い聞かせてるのに、聞き分けてくれなくて困ってます(笑)

回復してきた証拠でしょうかね。。。


クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村

by 2kaze | 2017-07-05 13:34 | 自己治療・体調管理 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風