人気ブログランキング |

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

病み上がりなのに・・・草取り

2日間の養生のおかげか・・・昨日の夕飯は息子の手料理を食べることが出来ました。

でも、用心しながら少しずつ、ゆっくりよく噛んで♪
とても美味しくて、普通に食べてしまいそうになるけど、グッと我慢です。

ご飯は、昼のお粥の残り半膳にしました。

食事が済むなりもよおしてトイレに直行。
2日出てないのに、水っぽいのが少し。。。
まだ、無理だったかな!?

ちょっとお腹もグルグルという感じ。
そのまま大人しくしてたら治まって、胃も痛くならずに・・・20時から寝てしまいました。
とにかく、よく寝ます。

◇ ◇ ◇

今朝は、独りで早朝治療。
車に向かうにもスローでヨロヨロな感じ。
大丈夫か?自分。

整体治療をしてもらったら、なんだか身体はシャン!としてくれました。

仕事も出来るか?心配でしたが、仕込みも少なくて、休みながらでも早めに終わって楽でした。

ところが、馴染みのお店にランチに出かけたところで電池切れ!
急にメマイで気が遠くなり・・・足も怠く重くなって。。。
幸い椅子とテーブルにつかまって身体を支え、倒れずに座ることが出来ました。

座ってたら落ち着いてきて、ゆっくりゆっくり味わって・・・食べ終わったら~他のお客さんは帰って居なくなってました(笑)

ちょっと多かったけど、胃もお腹も大丈夫な感じ♪
ああ良かった!

◇ ◇ ◇

その後、気分も良かったので、こともあろうか~草取りを始めてしまいました。。。

さっき目眩起こしたのに!

内なる声が怒ってます。

ゆっくりやるから!直ぐ止めるから!と言い訳しながら・・・かなり頑張ってしまいました。

最後は、誰か止めてくれ!!!
c0330749_19123329.jpg

自宅では、ほとんど寝て過ごしていながら、なんてことするのでしょうね!

古民家の裏はスッキリして良かったけど、私はヘトヘト。
この後、バタンとお昼寝。。。

週に1度しか来られない。
今日は、空気も苦しくない貴重な日でした。
お昼の食べ過ぎ、動き過ぎ。
ああ。。。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-07-06 18:35 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風